人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾ふーいんがねむくてつらい

すっかり秋の空気に入れ替わり、心地よすぎて一日中眠いごっしーですどうも。
一番いい時期になりましたねぇ~。
引っ越しの準備はボチボチです。ほぼ何もしてねーんすけどね。
いらん服とかすてなきゃ!

新クジが来ましたけど、また微妙ですねぇ~。ギアにはさほど関係無い物が多いですな。
といっても、装備を変えようも無いんですけどね。


夕方暇してるとゆこぴが夢幻いきたいとのことで、ギア連ペアで行ってきましたっ!
普段ソロで登ってますし、マヤとかは生贄になればいいかなとか。

道中はなんだかんだ順調で、獄階到達で50分残りという。
ゆこぴが「アンリミして反射に当たるまでぶっぱするわ!」と、漢気溢れる言葉を残し
湾ふーいんがねむくてつらい_d0380644_07365554.jpg
1体目のエミュにデモスト一確されてましたっ。100kもらうよねぇそりゃ。
結局一体づつ処理して進軍。戻ったりスローペースにはなりましたがね。
湾ふーいんがねむくてつらい_d0380644_07440134.jpg
25分ほど残して無事終了~。またいきまっしょい!


そして夜は封印に。
湾ふーいんがねむくてつらい_d0380644_07445581.jpg
こちらも無事登頂~。
封印は湾で行っているんですが、ギアに比べて装備の切り替えも無いし、やる事が単調で眠い眠い。
ABは切り替えこそ少ないものの、状態異常の音を聞く都合だいぶ集中してますからね。

ごっしがリアル沈黙してる!って言われましたが、泳ぐ人と戦ってたんです!

by lombarde99 | 2019-09-19 23:34 | 他のROの話 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー