人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻週間の戦利品

秋の荒食いをしているごっしーですどうも。
おいしそうなペンネが売ってたので、食べてみたら激辛でした。ローソン許すまじ。
でもおいしかった。また食べよう。


夢幻週間も終わり、みなさん首尾はいかがだったでしょうか。
ぼくはボス動物水盾を見つけられずしょぼーんでした。

自分はPTに加えソロ異形もやってました。
ソロほぼ38階で変える事が多かったんですが、狙いはミミック産のボスアビス盾です。
デビエス+ボス盾+正義パワチなら危なげなくミミックは食えるのでうまーなんですよ!
毎日いけるので、PT用一体を抜かして3周まわしてました。

そしてアビス盾でイイものが!
夢幻週間の戦利品_d0380644_09213457.jpg
左はPTの分配で頂いたマスコット産の盾。
魔女・古龍ジラント、パスタなどで使える人間+火が計28に加え、攻速10%付のやべーやつ。

右はソロ異形で出たミミック産のボス盾。
セリア盾は耐性が人間ですが、ミミック産なのでボス耐性というレアもの。

が、両方自分で使えない魔法という悲しいげんじつ。物理はあるからいらねーんですけどね。
おかねもちのみなさんの購入連絡おまちしております。

Commented by 新米ロボ at 2019-09-19 19:59 x
こんばんは
ひょんなことからパワードチップ2個が手に入り
170↑の徒歩メカをロボにしたのですが
調べてもロボの狩場が出て来ず困っています
私の知識ではRR鉱山で止まっているのですが
今もそこなのでしょうか
Commented by lombarde99 at 2019-09-19 22:05
ごしまですどうも。

レベルを上げる狩場でしたら今現状では
イリュージョン(ルワンダ・テディ・ムーンライト)か名無しじゃないでしょうかね。
持ってる装備次第ですけど。

イリュージョンのほうが装備の敷居も低いのでそちらの方がいいと思います。
Commented by 新米ロボ at 2019-09-21 16:40 x
ご教授ありがとうございました
by lombarde99 | 2019-09-17 09:19 | メカの日常 | Comments(3)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー