人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻週間ですが

ヘヴンリーオーダーに穴が空かなくて、悲しみを背負っているごっしーですどうも。
自分全然あかねぇんすよね。周りはホイホイ空いてる気がするんですが。

使った結晶はというと
1個目:30個前後
2個目:130個使って開かず、売り払う
3個目:80個前後
4個目:160個前後使って開かず、現在格闘中

異形、封印でも使えるようにガイアス刺しが欲しいんですが、つらたん。
穴の開かない呪われたヘヴンリーオーダーを作るのは得意なんですがね。
今週開くのかな・・・。


夜は夢幻週間らしく異形へ。
夢幻週間ですが_d0380644_06424616.jpg
ここ最近はABで行く事が多いです。サブ垢のABをパッケでオーラにしたんですよね~。
火力過多ですし、自分がABやると普段ABの人が職変えれますからね。
+7巡礼も買い戻したので快適です!

by lombarde99 | 2019-09-13 23:37 | ギルドでGO | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー