人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い三連星

アイスの頻度が増えたごっしーですどうも。
こうも連日暑さが厳しいとしゃーなし。

昨日はMD壊れた報告を見て風呂に行き、メンテの告知があったのでログインしませんでした。
動画見てたせいで寝る時間も遅く、寝付けなくて今日危なかったですけど。


まずソロ夢幻に。
赤い三連星_d0380644_23355637.jpg
初めて全ボスを死なずに突破でき、獄もスムーズだったので自己最多の17分残しという結果。
慣れてきたもんですホントに。これで記念に何か出るとか、そんな甘い事は無いんですがね。


そしてここからが、今日のメインイベントの異形です。
今日はただの異形じゃないんです、それは
赤い三連星_d0380644_23393980.jpg
ジェットストームアタックじゃーい!
ジャギ兄とおみずん氏と自分で、ついに魔道ギア3人体制です!
中段は違えど、全員3号持ちという豪華仕様。
カートも打ち合わせ無しで、全員デフォという謎仕様。

赤い三連星_d0380644_23424926.jpg
後半のボスは、るーにきに任せとけばいいので、もうSS用の立ち位置を考えるだけという。
装備すら変えてませんでしたサーセンw

赤い三連星_d0380644_23475341.jpg
るっきにもジェットストリームアタック!自分だけ向きが違う!
いやぁ楽しかったです。テンションあがりまくってましたからね。
次回は陣形を考えつつ登りたいと思います!


サラのJFを避けるのに、よんさまが後ろに下がったのには驚いた。成長したやん!
と、思ったら獄チェン反射だって言ってんのにアロストぶち込む始末。
何も変わってませんやん・・・。

by lombarde99 | 2019-08-03 23:32 | ギルドでGO | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー