人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻りはびり

まだ風邪が抜けないごしまですどうも。
手の怪我もまだ全然癒えてないんですけどね。

今日からイリュージョンダンジョンのイベントということで、早速行ってみたわけです。
レべリングにはいいですね!
ただ支援が強すぎてアームズで敵をなぎ倒すだけのシューティングゲームみたいでしたけど。
2キャラぐらいレべリングでもしようかしらって感じです。


で、早速夢幻に。
夢幻りはびり_d0380644_20123489.jpg
コメット?斜線きってりゃいいんじゃね?と思ったら死んだの図。
フェンリルは楽しかった!他は撲殺して終わった気がする。

よんさまがいるとマックスペイン祭りになるけど、いないと少しさびしい気もしなくもない。
いやしない。

夢幻りはびり_d0380644_20135607.jpg
とりあえず残り29分くらいでペンギンまで終わり~。
時間があったらソロ夢幻したいけど、ちょっときついかなぁ。

by lombarde99 | 2019-07-09 23:06 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー