人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回初の古城へ

喉が痛いと思っていたら、案の定風邪をひいていたごっしーですどうも。
体よええなぁ~。仕事中に病院に行って薬貰ってきたらからまだ楽になったけど。
季節の変わり目はダメね。年だし。

今日は今回の「深淵の古城」に初参戦。
毎日メイン垢分だけエルヴィラを交換はしてましたが、リハビリもしないと。
今回初の古城へ_d0380644_06274279.jpg
魔女戦で大型武器で殴り込みにいくという。リハビリ大事。
どうりで200kしか出なくておかしいなぁと思ってたんだよね・・。

人数が多く、グレートホール方面しか行ってないんだけど、楽しかったです!風邪ですけど。
魔女も無事終わり、禁忌も出たのでホクホクでした!


by lombarde99 | 2019-07-04 23:22 | ギルドでGO | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー