人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード階まで安定していけるように

3時半に起きて釣りに行く予定が7時おきたごっしーですどうも。
さすがに無理やったっす。11時ぐらいに行っては見たものの、水質調査して帰ってきました。

では起きてから何してたのかというと、ソロ夢幻です!
カード階まで安定していけるように_d0380644_00410733.jpg
MVPセリアと相撃ちの図。かなしきかなC帖が転がってます。
玉の属性間違ってて、手こずっちゃった。テヘ。

そういえば、ついに正義パワチを作成しました!
DEFが400から700になったので、だいたい10%~12%のダメ減率になるようなそうでもないような。
60Fからは力を外して正義にしてましたがいいですね!
タフィーのドラゴンブレスとか大幅にダメージが減ったと思います!獄も好調でした。たぶん。

カード階まで安定していけるように_d0380644_00443356.jpg
8分残しで到達の図。カードも見て無いし、レアっちーのは特になくといったところ。
夜にもカード階まで登れ、大部慣れてきた感が。正義パワチのお蔭かも?

22時からは皆でペンギンに。
カード階まで安定していけるように_d0380644_00455724.jpg
相変わらず脳筋のよんさまは、獄階で反射も構わずアロストをぶち込むもんだからギアに乗れない乗れない。
よんさまを画面外にしてたんだけど、反射にまかれて死にまくり。そしてお約束のビーコンCTに。

今度やったらオーバートラストを使って、弓を壊してやろうと思います!

by lombarde99 | 2019-06-21 23:39 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー