人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっくりと登ってきました

ごしまですどうも。

今年の海は水温がなかなかあがりませんなぁ~。
雨に風に低温に悪条件ばっかりで、釣りにもあまり行けない感じですもう。

パワチの値段が下がりませんなぁ。1個欲しい気がするんですよね。もういらない気もするけど。
産出が少ないのと人口も増えてきましたからねぇ~。

今日は異形の前にさくっとソロ夢幻に。
さっくりと登ってきました_d0380644_08325768.jpg
6分残しでカード階まで。セリア、メイデンは事故無く抜ける珍しい状況。
メイデンはもう楽勝かなぁ~。いままでキツかったけど、やり方変えたら楽になりますた。
獄前で25分残しも獄には手間取る始末。3次MVPランデルはキッツ。
安定してカード階までこれるようになってきたので、時間縮めたいっすねぇ~。


その後は異形へ。
さっくりと登ってきました_d0380644_08400864.jpg
10人という大所帯だったので、だいぶゆるゆるな状況。皆アクビしまくりで笑えた。
カート職3人もいるとか、珍しいっすよね。

さっくりと登ってきました_d0380644_08414691.jpg
数の暴力で38分残しというペース。
今日もレアらしいものはなく、マニーが増えないよぉ~。

Commented by メカ沢 at 2019-06-17 09:36 x
こんちわっす!

自分も新しくパワチ1個買おうかと悩んでます!
次は何パワチ作成されるんですか?
Commented by lombarde99 at 2019-06-17 23:15
ごしまですどうも!

次は正義c刺しですねぇ~。
獄などで事故を減らしたいとおもってまして。

パワチは1個余りそうなので、それを使おうかなと。
Commented by メカ沢 at 2019-06-18 03:30 x
確かに五島さんのパワチラインナップに正義刺しなかったですもんね!自分は愚者の買うタイミング逃したので烏天狗型で力と正義で運用してます!
愚者力正義だと狩場に応じて付け替える感じですかね?むしろ力が不要になるとかですかね?
烏天狗やアルカナ下段でディレイ取れるおかげでGCセットはほんと不要になりましたね
Commented by lombarde99 at 2019-06-18 21:33
正義を買ったとして獄と一部MVPだけ力と付け替えですかね。
通常は力+愚者で十分かなと。
by lombarde99 | 2019-06-15 23:32 | メカの日常 | Comments(4)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー