人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと自由になれた

やっと自由になったごっしーですどうも。
GW明けからしんどかったわぁホント。

生体に関していろいろ情報が出てきましたが、行く気がサッパリですわ。
ハトハンの170以上バージョンって感じなんすかねこれは・・・。

時間が出来たのでさっそく異形へ!
やっと自由になれた_d0380644_07580459.jpg
何事も無くサクッと登頂。久々なので忘れ物も多かったんですがね。

強ラバ用装備を整えたので、すげぇ楽になったっす。
元々脱げないので、破壊不可装備で固めればコートいらずで特攻できますからねぇ~。
靴のエンチャ1個を地耐性にかえようかしら。

やっと自由になれた_d0380644_08080251.jpg
明日は休みなので、そのあと通常夢幻にも。

ボスドロップはどっちもお察し!
マニーが増えないなぁ。


by lombarde99 | 2019-06-05 23:56 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー