人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてりせまらそん

GWの残り休みも終わってしまったごっしーですどうも。
休みなんてあっという間やねぇ。

全然モチベあがんないんだけど、製錬祭長すぎよねぇ。2週間でお腹いっぱいです。
夢幻行きたいよ夢幻。動く気がほんとおきねぇっす。


最後の休みの今日はステリセの強化を。
計3体ほど変えて、メイン垢は7/12キャラが鴉天狗型に変更完了。もうちょいや・・・・。
すてりせまらそん_d0380644_07401091.jpg
途中でドラキュラに合ったの図。ダメはASPD装備なのでお察し。

低LV帯の狩場をウロウロするわけですが、夜はあちこちで狩ってる人おるんやねぇ~。
ピラとか沈没船とか人いてびっくりしたわ。
すてりせまらそん_d0380644_07440403.jpg
1キャラにかかる時間はポリン団だけで30分、リセいれて40分です。
あと4キャラだけど、これがまた面倒でねぇ~。ただ、型で装備変えるのもダルくて・・・。

残りは時間見つけてやろっと!


by lombarde99 | 2019-05-10 23:37 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー