人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴉天狗型の運用がはじまりました

久々に名無しでレべリングしてたごっしーですどうも。
ロックリッジ鉱山の自給の悪さに吐き気がして、クエ飛ばして行ってきました。

やっぱりうまいっすねぇ~。
鴉天狗型の運用がはじまりました_d0380644_22540152.jpg
サブ垢のギアを取り急ぎ170にしたかったので、それまで頑張ってきました。
ただコレ、守護騎士型。もうやめたい守護騎士型です。他の型をやると火力が泣きそう。

もう守護騎士型やめてーとディスコでほざいて、ベッドでとぐろを巻いていたら、いけめん氏が
「マスタープログラムでステスキル初期化出来るよ、スターター買わなくても」
という驚き桃の木な発言が!。取り急ぎ調べて行ってみました。
鴉天狗型の運用がはじまりました_d0380644_22562735.jpg
ポリン団のクエを終わらせればステリセ出来ると判明し、急いで消化!
スターターがあるメカ、修羅、ギロチンクロス、ルーンナイトが出来るっぽいね!
ジョンダがあるので40分前後だったと思います!

ステリセして無事、鴉天狗型に1体変更!でもそうすると+8ラドゥーン欲しくなるよね・・・。
ATKの要装備だし、無いとあんまり火力出んのですよ。
でもまだ+7を2個しか作ってないのでムリだぁとおもいつつも、その2個を持ってホルグレンに。
鴉天狗型の運用がはじまりました_d0380644_22594158.jpg
+7持ってくのは1個で十分だった件。アブダビと違ってやるねぇアナタ。
アブダビは氷獄のドレス4回連続失敗でちょっとキレそう。
まだ10個くらい未製錬があるので、ミラクルで+7にしてホルで+8目指して売り払おうと思いますます!

で、火力を試しに。
鴉天狗型の運用がはじまりました_d0380644_23013865.jpg
鴉天狗が未エンチャで、パワチも愚者が足りてないんですがLV171で700kゆゆうでした。
エンチャで鴉天狗に名弓2ダブルが付くと思うと、まだまだあがりそうです。

ちなみに熾天使型はというと
鴉天狗型の運用がはじまりました_d0380644_23183432.jpg
175の完成体ですが、あまり変わらないという・・・。
属性耐性を考えたらどうみても鴉天狗やんねこれ・・・。

オイルが待ち遠しいんですが、他のギアをステリセ今するか非常に迷うとこ。
オイルでエンチャ失敗するかもだし・・・。

by lombarde99 | 2019-04-26 23:52 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー