人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴉天狗推しでいきますっ

久々にパチスロに連行されて、ハーデスで7000枚頂いてきたごっしーですどうも。
GOD分にハーデスが2回、野良ハーデスが1回やら全回転ハーデスやらで2500G突っ走ってきました!
疲れたわぁ~。5スロなんですがね。

鴉天狗のエンチャントですが、少しビビってます。
S付は神話クラスなんすね・・・。とりあえずS無しを作って余ったらS有にトライしようかと。
さっそく2個ぶっ壊してきましたがね!我慢できなくて・・・。

エンチャ無しでも守護騎士型なら乗り換えたほうがいいと思いますホント。
ダメはかなり伸びますし、耐性が守護騎士型並みに取りやすいのはGOOD!
S無しでもエンチャがあれば熾天使より若干上になるので、絶対いいっす!
これからは鴉天狗推しでいきます!


で、製錬祭前の最後の夢幻に
鴉天狗推しでいきますっ_d0380644_07260954.jpg
中身が野郎5人という花の無い構成。しかも今日はABで出撃!
やること多くてすげぇ楽しかった。前半は喋ってたけど、後半は集中しすぎてダンマリだったくらい。
最上階でエラー吹いてAB無しになったけど、そのまま終わったのでぼくはお留守番。


明日から製錬祭がはじまりますので、みなさんほどほどに頑張りましょうね!



by lombarde99 | 2019-04-22 23:15 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー