人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおすぎた

最近のバタバタもほぼ終わり、あとはGWを待つだけになったごっしーですどうも。


皆さん製錬祭の準備はどうでしょうか?こちらは多少素材は買ったんですが、イマイチ気乗りが。
もう始まるというのにね・・・。すんごぉくオイルのほうに意識が向いています。

それもそのはずで、どうしても作りたいものがあるんですボク。「鴉天狗の面・名弓2ダブル+スロット」です。
出来なかったら引退か?と思うくらい欲しいというか、今後の魔道ギアにとって必須級の装備になると思います。



記事を一個追加しましたが、ギア用の職業靴が無い昨今、靴は+9ブースターシューズが最上級品。
それと最大限に組み合せれれるのが鴉天狗だと思います。
バランスを考えただけでヨダレが出る一品。アア~欲しい。


という妄想をしながら夢幻に。
今日も帰りが遅かったので、ゆーちゃんとペアで。
おおすぎた_d0380644_12422187.jpg
獄の反射がめんどくさかった。間違って撃ったり撃ったりで。
宝箱やポリンが多く、ディーヴァの分配が一人110個ほどと笑える数でした。
中型物理105のクレイモアとかいらんわほんと。

明日でしばらく夢幻とはおさらばですね。
製錬祭終わるまで大人しくしてよっと!



by lombarde99 | 2019-04-21 23:34 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー