人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の野良PTで夢幻に

今日も仕事でぐったりなごしまですどうも。
春うららといった陽気で、こちらは桜がどこも満開。
花見に行く暇は無いんですが、頭がボーっとする季節ですほんと。年中ですけど。

新しいクジ品はドレスが欲しいかもですねぇ。
主にペンギン用ですね。それ以外は使い道が・・。ジラントは石化耐性が取れなくなるからつらいかな。
製錬祭のトレハンの目玉となる靴も公開されましたが、ギアには無縁の代物ですねこれは。
「暴走する回路:アームズ200%アップ」とかぶっ壊れたエンチャントくれてもいいのよ。


くだらない妄想はさておき、今日は気分を変えて野良PTで夢幻に行ってきましたっ!
ぶらーっとプロ南に行ったら、夢幻の火力募集のチャットが立ってたので、意を決して突入!
拙者、人見知りなもので・・・。

火力募集にギアで突撃するなんて、頭沸いてるとしか思えませんよね普通。
でも行くからには失礼の無いように、オーラ熾天使型の火力ぶんぶんまるで参戦!
初の野良PTで夢幻に_d0380644_07284280.jpg
VC無しの夢幻は初めてかもくらいでしたが、全滅戻りも無く、45分残しくらいで上まで到達~。
5人で行ったんですが、火力がメインが自分と、皿の方がサブ火力的な感じでした。
コートにLPにSP貰ってブレ速オラティオにマグロと、大名みたいな手厚い支援に感謝(笑

混乱耐性が無いので、スカラバでは頭回りっぱなしがデフォですが、キュアが早くて助かりました。
アサイー叩きっぱなしなんですいつも(笑

93Fで休憩階が来たので、四怨将は飛んじゃって残念至極。
初の野良PTで夢幻に_d0380644_07355598.jpg
るっき戦は豪傑のご機嫌がナナメでしたが、危なげなく?終了。
記念撮影もタルんでる身内と違ってしっかりエモ揃えました!

清算広場がこみーのだったのでモロクで清算。
初の野良PTで夢幻に_d0380644_07420060.jpg
β2~の根城はモロクだったので、やっぱ落ち着きますねモロクは。
荒んでた年頃なので、音楽もぴったり!
その頃はモロクも露店びっしりだったんですよ。どうもでいい話ですが。

そいや「ブログ見てます」的なコメントは一切無かったんで、勝手にアップしちゃいました!
見てたらさーせん。

by lombarde99 | 2019-04-16 23:19 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー