人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

最近は疲れが抜けなくて、何もしてないごしまですどうも。
今週はまともに動けそうだけど、どうだろ・・・。


Roはとりあえず露店生活。倉庫の肥やしを売り払って資金調達。
ソロ夢幻とソロETはちょいちょいしてるけど、イマイチテンションあがらずといったところです。

それと製錬祭に備えて思念体集めを
近況_d0380644_22593540.jpg
思念体は徐々に値上がりしてきましたね。ただW倉庫があるので、今年はどうなんだろってトコですが。
ぶらっと行くとMVPが放置されてることが多いので、倒す練習になっていいっす。
製錬祭に売る分をストックしないと(使命感

近況_d0380644_23021421.jpg
ETにもぶらりと。またカードグラ未実装になってしまったのもテンションダダ下がりの原因。
なんでもいいからカード見たかったんだけど、何も出ませんでした!
10分で50F、登頂で40分ほどと、時間はダイブ安定してきましたねぇ。

次のクジはどうなるやら。ネロ盾きぼんぬ!

by lombarde99 | 2019-04-15 22:56 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー