人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペア夢幻テストに

暖かくなってきて頭がボーっとする時間が増えたごっしーですどうも。
そうでもなくてもボーっとしてますけどね。


今日はサブ垢側のギア2体を熾天使型に変更し、ゆーちゃんを拉致してペア夢幻のテストに。
火肩と火盾をまだ作ってないんだけど、まぁテストだしいいかと。
ペア夢幻テストに_d0380644_08260868.jpg
25分残しで上まで到達~。だんだん早くなってきました!

道中はすこぶるGOODな感じでした。
いつもサブ垢側はLVが低いのとジョンダ支援が無いので、
毎回3%剤切れを起こしていたんですが、かなり余裕をもって回せました!
+9邪竜だと+9ヴァナルよりSP吸収が悪いので、守護騎士型で回せるか不安でした。
変更して正解やったわぁ~。

火力も175に比べ劣るものの、セリア、グルームなどは豪傑が出ればカンスト以上。
強スカラバもアームズ→豪傑→フレイムスロワで焼けるので楽ちん~。

メイン垢にも170熾天使型が欲しいけど、MD絡みを考えるとまだ躊躇するぅ~。

ペア夢幻テストに_d0380644_08302504.jpg
ルキフル戦。豪傑の機嫌が悪く、やっと発動したと思ったら1発で終わったの図。
ダメを見たかったのに全然あかんかったわ・・・。
守護騎士型と比べると1割増しメガネ商品券といったとこでした。


Commented by RAGA at 2019-03-20 20:01 x
こんばんは!
いきなりですいません(´._.`)
最近ギア始めて間もなくて熾天使型で他の装備がパワチ2個とメカスターターセットで育成中で今137なんですがまずなにから揃えて行けばいいですか?
序盤の育成に関しては古い記事しかなくて、、、
人それぞれのプレイ時間やリアルマネーが使えるかどうかなど答えるのは難しいと思いますが今自分が目指してるのはとりあえず170まであげてジオイアをゲットしたいと思ってます。
以前の記事であげていたダクハンの装備が最初はいいんですかね?
Commented by lombarde99 at 2019-03-20 21:17
ごしまですどうも。

育成は装備の影響が大きいのですが、初期の自分の場合は
ダクハン+金剛盾(虫+地)+地肩+繚乱槌で蟻2でフレイム狩りでしたね。
吸収装備もいらないですし、そこそこ金策にも。
時間はかかりまずが160までなら上がりますし、そっからはRRクエとハトハンで170にも出来ますよ。

揃えるものに関しては、スターターの性能がサッパリなんでなんともいえないですが
SP吸収装備は必須です。アームズは燃費が非常に悪いので。
そこからはなるべく火力をあげていくといいかもしれません。
資金が乏しいならASPDとディレイのバランスは最後でいいと思います。
Commented by RAGA at 2019-03-20 22:08 x
返信ありがとうございます!
耐性取って行ってみます(*´∀`)
吸収ないときついですよね。3%剤もっと取っておけばよかったですಠ_ಠ
地道に金策しながら頑張ります!
ごっしーさんもお体に気をつけて頑張って下さい!応援してます!
by lombarde99 | 2019-03-19 23:23 | メカの日常 | Comments(3)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー