人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熾天使型のテストに

今日も古城周回のごしまですどうも。
毎回北ルートも作業化してきて、変わり映えのしない日々に。
さら16、が合言葉みたいなもんですほんと。


古城もモチロンいってきたんですが、明日早いのとブログに手が付けられなくなるので早々に切り上げて
ステリセして構成を変えた熾天使型のテストもしてきました。

まずはTWO。毎度のサンドバックちゃん。
熾天使型のテストに_d0380644_00150836.jpg
ジタは肩間違ってたので、今回はちゃんと装備してまーす。
アビス盾は物理大型15を使用。

で、結果は

Image from Gyazo

なかなかのダメになりまんた。
たしか+8戦車ブリュン+守護騎士で500k前後だったはずなので約1.4倍ほどダメが上がってます。

素敵☆

で、お次はYSFセイレン。こいつも仮想ルキフルとしてダメをよく見るサンドバックちゃん。
熾天使型のテストに_d0380644_00203287.jpg
480k~500kほど。元々いくら出てたのかよく覚えてませんハイ。
たしか380k前後だったと思うので、まぁイイ感じに仕上がったんじゃないでしょーか。

あとはTヒドラ百火槌だなぁ。
るっき、ペンギンへのダメージ上げて壁に楽してもらわんと!

by lombarde99 | 2019-03-01 23:02 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー