人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこぞのアックスブーメランに対抗してきた

ご機嫌いかがでしょうか?ごしまですどうも。

最近、気になっていたのがアックスブーメランでfffジタにカンスト出るという動画の話。
はじめはどっかでチラッと見たけど、あまり気にしていませんでした。
が!身内でその動画が話題になった時、なんだかぼくちゃん煽られてる気がむんむん・・・。
カンストなんてソロで出ないんじゃね、とか遠回しに言われてる気がしてプンプン激おこまる。

悔しいので新型ギアのロールアウト記念に試してきました!

どこぞのアックスブーメランに対抗してきた_d0380644_08270962.jpg
構成は以前記事に上げた通りの熾天使型です。


どこぞのアックスブーメランに対抗してきた_d0380644_08290268.jpg
カンストなんて余裕に決まってるじゃないですか~や~だ~(震え声
元々700kくらいは出てましたからね・・。というか肩間違えてた。威力特化ならディバでよかった。
カンスト安定させるために戦闘薬+STR20料理食ってますハイ。
タイミングよく途中で豪傑も発動し、そちらは1.8M超えが出ましたお!

Image from Gyazo

豪傑が入ってからはゲージの減りがはええです。

てかボクより強いギアなんてゴロゴロいますからねぇ~。
オークヒーロー型のがダメは出るし、まだまだですほんと。



どこぞのアックスブーメランに対抗してきた_d0380644_08384872.jpg
肩をディバにするとこれくらいです。
左が豪傑なし、右が豪傑ありです。


おまけ
どこぞのアックスブーメランに対抗してきた_d0380644_08463206.jpg
対、異形ドラキュラの想定。
フル支援+オラティオで4Mこえるじぇ~。

Commented by メカ沢 at 2019-03-11 16:17 x
熾天使型凄いですね…
装備の凄さに感動しました…

質問なのですが
剛勇無双とジオイア、ブースターシューズと連合軍マントのエンチャとカードまたアビス盾とディーヴァ斧のOPを教えてもらえますか?(>_<)
また、ごっしーさんのステと装備でラトリオを回しても950000位までしかダメージが伸びないのですが料理やステ補正など特殊な事はされてますか?
よければ教えてください‪( ;ᯅ; )‬
Commented by lombarde99 at 2019-03-11 19:15
ごしまですどうも

ラトリオ直はっときますので、ご参考に

http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?auaZdtbicvbWbvabcqabaqsb2d1hbfuaaF9ebph12kbnZayoazWalIalI1bbq13bqx3aAD6jbhB12ibodaoj3alIalHjbohaxM3asYasY1bnBayk10bnBayn10bkf6kfbfe186akIdaac477d86b5b18b482aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab162k6f2d1d13d132aaDacbaaraax48aaKaakaaXaao985
by lombarde99 | 2019-03-01 01:19 | メカの日常 | Comments(2)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー