人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなのちから

液晶ディスプレイを新調してきたごっしーですどうも。
やっぱ色全然ちゃうねぇ。そら10年前とは違いますわほんと。

新しい熾天使型用装備もなんとなく揃ってきて、あとは古城を待つだけです。
アルカナカードを清算で落札して、早く完成させたいところ!


今日はペンギンルートでソロ夢幻へ。
おんなのちから_d0380644_08382681.jpg
イグ実でっかくなっちゃった!
もうね何も出てませんので、これぐらいしかネタが無いんですよ、ホント。
カードすら見てない気が・・・。やっぱカードのグラが未実装ですねこれは。


22時からギルドでたまには異形に行こう!となっていたんですが、鯖の調子が悪くて緊急メンテ。
昼から鯖調子悪かったみたいだしねぇ。しゃーなし。

実は告知前にゆーさんからペア夢幻のお誘いがあったんですが、泣く泣くお断りを。
ゆーさん、さてはがんほーに怒りのクレーム電話をして、緊急メンテ入れさせて異形を潰しにきたかっ!
おんなのちから_d0380644_08395852.jpg
緊急メンテのせいで久々の異形も無しになり、メンテまで1時間ちょいあったので、ゆーさんとETへ。
バタバタ準備した割には忘れ物も無かった!

道中は何もでず、ヴァル花が3個くらい出ただけ。カード見て無いんですけどっ!
3倍中のMDも今のところ何事も無く平常運転だし、どうやって金策しようかねぇこりゃ。

おんなのちから_d0380644_08481631.jpg
50分ほどで登頂~。道中2回くらいお亡くなりになりましたけどね。
ゴス着たままSS喰らったり、阿修羅ぶち込まれたりと、どう見ても集中力切れやん。

どうしても喋りながらだと、ETごときはナメプになっちゃいますよねぇ~。
笑いの沸点が低いゆーさんは今回壁じゃないので気が抜けたのか、ずっと後ろでゲラゲラ笑ってました(笑


ちなみに昨日行ったペア異形の動画はこちらです。
ぼくのじゃなくてざっしのですけど、剛勇になってだいぶダメあがってますよ!

前半(途中で切れた

後半



by lombarde99 | 2019-02-23 23:37 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー