人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペア夢幻にゆーさんと

リアルのほうは、やっと一息つけそうなごっしーですどうも。
3月までは少し骨休めできそうです。


休みの今日は、ゆーさんと夢幻に行ってきました!
まりにゃーと三人で行く予定だったんだけど、まりにゃん用事出来たみたいでね。
ペア夢幻にゆーさんと_d0380644_07105733.jpg
ゆーさん、初の猫壁での夢幻だったので、おっかなびっくりのムネドキ状態でしたが
案外スムーズ(?)に進軍!結構転がってた気はするけど・・・(笑

ライオットは壊れっぱなしでしたが、なんともなるもんですな。
ボスもそう苦戦もせず行けたのがよかったですね!

ペア夢幻にゆーさんと_d0380644_07192829.jpg
獄階ではちょっと手間取りましたが、10分残しで上まで到達っ!
カードはいつものゴスとデビだけ。全部ごみっした。

当初は、初めてのペアでルッキまではムリムリだから装備はいいんじゃない?と思ってたけどついちゃった
連携とかクセ見ないと安定しないんだよね。
自分のペア慣れもあんのかなぁ~。

装備を準備してなかったので、まりにゃーから壁装備を借りてルッキにトライ!
ペア夢幻にゆーさんと_d0380644_07234040.jpg
挑戦すること三回目で倒すことが出来ました!三回目なので残り1分切ってました(笑
まだまりにゃーとルッキ倒してないんやけどね・・。
あれ・・このパターンどっかでみたような。

ペア夢幻にゆーさんと_d0380644_07255759.jpg
うぇーい!無事終わってホット一息。

でもこの後、とある事件が起きて、ゆーさんルキ壁装備を全力で揃えに行くという事態に。
ルッキにリベンジをしなくてはなりませんな!
二人の終わらない戦いが始まりそうです(笑


しっかし、まりにゃーとゆーさんを猫壁に目覚めさせてしまった気がするけど、どうしよ。
ぼくの平穏なお休みは当分こなさそうです・・・。


by lombarde99 | 2019-02-18 23:10 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー