人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワードチップ再録

三回連続のソロクリでしたが、あちこちでケーキをご馳走になってきたごっしーですどうも。
チョコはきついんですわ・・・。胃がもたれるううう。

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
自分はROしてテレビ見て終わりました☆


年末年始クジが発売になりましたね。
そろそろ来ると思っていたパワードチップが入ったのは嬉しい限り。
これでギア人口も増えて、当ブログもアクセス数も増えるんじゃないでしょうか(笑

自分はダイブ先を見据えて3個ほど確保したいなぁと。
ヴァイカウント用、戦車用、予備を持っておきたいかな。
今回だけでも暴落すると思うけど、次回入ったらもう二束三文でしょうなぁ。
そんなギア人口いると思えませんし、本気でやらないと使い物にならないですからね。

パワードセット型から乗り換えるなら、最低でもヴァナルなどの吸収装備は必須ですよ?
あとはディレイカット装備、特に靴が要りますのでご注意ください。

パワードチップ再録_d0380644_00585346.jpg
で、ソロMD。今日はダクハン頂きましたっ。
8月からカード見てないけど、こんなもんよねぇ。
でっかい資金が欲しいけど、焦るべからず。

パワードチップ再録_d0380644_01012183.jpg
今日も楽しい夢幻に。珍しく社畜オブザイヤーの人がっ。
クリスマスだというのに人が多くてわろえる。みんな暇なんやね。
社畜の人はせっかく装備を変えたのにモーションで動けなくなっててないた。
もういらねとかいってておもろかった(笑


夢幻の清算終わりにクジをひく人が出てきたので3k分引いてみたら

パワードチップ再録_d0380644_00582607.jpg
パワチ2個もでんのかいっ!!
3kでこれは勝ち組なんだろうけど、なんか勝ったきがしない・・・。
ギアに愛されてんなぁと言われましたが、正直ふくざつ・・・。

3個欲しいと言って2個出ましたが、両方とも売りました☆
まだまだ値下がるだろうしねぇ。



by lombarde99 | 2018-12-25 23:50 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー