人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B鯖ティアマト2回目の古龍撃破

実質今日で深淵の回廊が終わるので皆悲観している中、夢幻に行けると喜んでいるごっしーですどうも。
メンテ後のモチベが~との声がきこえますが、自分は上がってます。


で、最初はティアマトのお話。
B鯖ティアマト2回目の古龍撃破_d0380644_00423750.jpg
戦車対戦車3体の図。
こういう状況ってなかなか無いですよね。
メカは特にソロ志向が強いし。自分もですが。

B鯖ティアマト2回目の古龍撃破_d0380644_00202224.jpg
時間ギリギリの討伐成功!SSの時間で16:29:25なので1分切ってました。

キッツイかなぁと思ってたんですが、最後にアームズ撃っていたので
古龍ジラントが崩れた瞬間、うおってなりましたねぇ。すげぇ眠かったですけど・・・。

B鯖ティアマト2回目の古龍撃破_d0380644_00304963.jpg
満点の図。お蔭様で2垢ともジオイアのアルカナ付をゲットできました~。
メイン垢の方は夜の部に行って3スロ目を再エンチャして魔力1で終了。
ディレイまで付けるのはムリでした。まぁしゃーなし。

でも2垢とも使わないっていうか、使えない状況なんですけどね・・・。
サブ湾用にエメイヤになんか刺しとっかな・・・。

そういえば夜の部にいったら、人が多いのでWPが詰まりまくリングの状況。
人が減るまで後ろで待ってようと、さがっていたら「WPにスライドすんな~」の罵声が・・・。
僕、棒立ちですから・・と、後ろでプルプル震えていたら、白チャで発言してたのはよんさまだったという。
よんさまこわい。


休みの今日は、ずっとやらなかったサブ垢のギア作成にもとりかかりました。
B鯖ティアマト2回目の古龍撃破_d0380644_00250469.jpg
ブースターチケは混んでると噂だったので、朝一に行ったら誰もいなくてスグ出来ました。
しっかしLV上がる間隔がすんげぇ遅くなって笑えた。

メカになってからは蟻でJOB調整→ロックリッジクエ→キワワ乱獲で
B鯖ティアマト2回目の古龍撃破_d0380644_00273613.jpg
鉱山にも入れるようになり、167まであがりましたっ。皆忘れてそうですが、やっぱ100%期間は偉大やねぇ。
来週に160クエやってちょっと狩ればJOB60にはすぐなりそう!
らどーん買ってよかったわぁ。HITが上がってキワワも鉱山もすんげぇ楽になった。
ざっしに感謝。

猛毒の粉ってアラレちゃんのアレに似てますよね?
ツンツンしたい。



by lombarde99 | 2018-11-26 23:16 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー