人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんかんしすぎやろ・・

今日はあっという間に仕事が終わってしまったごっしーですどうも。
なんかバタバタしてたなぁ。いつもはあんなに長いのに。


露店用鯖が発表されてから減っていた露店の数も戻ってきた感がありますね。
チャット売買ではパワードチップの買いも多くて、ギアに手を出してくれるのは嬉しい限り。
ただ反面、カード刺しの売りもチラホラ見るので、使いこなせてないのかなぁとか思う。
ちゃんと下準備してから導入しようね。


まずはソロ夢幻から。
かんかんしすぎやろ・・_d0380644_08011118.jpg
MVPセリアと相撃ちの図。セリアに撃ってたと思ったらマガレだった罠。
あるある過ぎて困る。


ギルドではフルパで夢幻です。新しく入った方々も参加して久々のフルパでした。
かんかんしすぎやろ・・_d0380644_08024539.jpg
火力が連2ギア1WL2魔法猫とPTの半分を占め、さらにその半分は脳筋ときたもんでスイスイいけましたね。
ボスもお手玉状態で抱えなくても終わったりわろえた。いるねこちゃん撃つの早すぎワロタ。
もずのん皿からは必死感が伝わる道中無言。もう少しやれば余裕出ると思うけどね!


そして清算では中型魔法60INT10片手杖が!
みらにーが800Mでお買い上げ。ありがとうございまーす!。絶対お買い得だと思う!

ここから第二幕の始まりです!
みらにーが+9を目指すと息巻いていたので、皆で観戦。
まずみらにーが魔力結晶で+7に。濃縮改良オリで9を目指すもダダ下がり。あるある。+8までは行ったんだけどね。
かんかんしすぎやろ・・_d0380644_08105698.jpg
ここまで来たらお祭りなので、自分も70個あった魔力結晶を投入!
1回目は18個だったものの、安定のダダ下がり。
2回目は50個ほど投入!またもダダ下がり!

ヴぃおちゃんも魔力結晶投入してから濃縮改良オリで叩いて+7に。
で、最後自分もオリ投入して最終的に+5で終わるという。

トータルで魔力結晶100個近くと、濃縮改良オリ30個ぐらい投入したんじゃないでしょうか。
沼やねホント。




by lombarde99 | 2018-10-27 23:44 | ギルドでGO | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー