人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささかま、逝く

今日はトンでもなく寒い日でしたね。
まだ衣替えしてなくて、外に出たらビビりましたわ。
皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

公式ブログのささかまさんがご勇退だそうな。
B鯖の激ラグでの責任を取ってクビかな?。初の犠牲者ですかね。
今までご苦労様でした。


さてさて本題ですが、しばくらの間は記事的には何も面白くないと思います。
金が絡まないと本腰を入れない事で有名なわたくしですが、今は名無し以外は封印中です。
週2回は異形に行きたいので、2体目の175を目指しがんばりますよぉ~。

ささかま、逝く_d0380644_07475189.jpg
昨日は休みだったので、二日酔いでしたが気合い入れて174まであげましたっ。
途中、部屋にスズメバチが乱入してきたり、仕事の電話が来たりとハプニングもありありでした。
1セットの30分をこなすことトータル18回、9時間つらぁ・・・。
でも訓練MD2回ちょい分って考えると早いよね。さすがワールドボーナス100%期間ですわ。

ちなみに1セットで1.5Mほど消耗品などで無くなっていきます。
ドロップアップもあるのに何してるんですかね・・・。って考えたらアカン!

ハトハンして1%になったので、残り99%。次は1セット3%なので33セットですっ。なげー。
身内で訓練MD空いてたら、混ざって短縮しないとやなぁ。


by lombarde99 | 2018-09-27 23:33 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー