人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期メンテでの改善具合は

最近釣りの誘いが多すぎて参っちゃうごっしーですどうも。
車検で金ねぇ~つってんのに・・・。


定期メンテで激ラグ対策なにかするのかと思っていましたが、何かしたんですかね。
コスタマ入れてきたあたり、巻き戻す気は無くこのまま強行突破するってことなんすね。
しっかしこれだけ不具合出てるのに、定期メンテ後に何も言わないとかすげぇとおもうわ。

19時頃ブログでコメントがやっと。随時なんかします的な。
鯖増強でもしたんかな・・。まぁしてないよね・・。


ログインすると案外軽い。今のうちにサクッとドカタ夢幻にとGOしてきました。
定期メンテでの改善具合は_d0380644_06595281.jpg
同時ミミック2匹は無理よぉ。
アームズ撃ったつもりがフレイムスロワ撃ってて、2個あたっちゃった、テヘ。
宝箱回収できずショボーン。

定期メンテでの改善具合は_d0380644_07022623.jpg
そんでもこんだけ掘ってきやした!2回分ですけどねコレ。
最近OPが全然かみ合わないんだよねぇ。しかも相場もダダ下がりやし。
ワールドなんとかの通貨対策で店売り価格下げられたらマジやばす。

定期メンテでの改善具合は_d0380644_07032408.jpg
なんかつかえそう!



by lombarde99 | 2018-09-18 23:52 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー