人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻週間 Day7 アームズカンスト

夜にやっと+9深淵ドレスが買えたごっしーですどうも
連絡がなかなかこなくてヤキモキしてたんだけど、無事買えました。


まず、夢幻の最終日で休みなのでソロ夢幻にぐりぐり。
夢幻週間 Day7 アームズカンスト_d0380644_00112990.jpg
TWOから兜頂きましたっ!
夢幻で拾ったのは初やなぁ。お小遣いサンクスねぇさん!
3回行ってディヴァも大量に拾ってきたんだけどロクにOPがかみ合わず惨敗。


で、深淵ドレス買ってから試し打ちに
夢幻週間 Day7 アームズカンスト_d0380644_00143890.jpg
てっとり早くジタにGO。
前回は確か400kちょいだったけど、今回は640kと大幅アップ!
やっぱつええなぁ深淵ドレス・・・。


で、異形のほうでも火力アップはすさまじく
夢幻週間 Day7 アームズカンスト_d0380644_00163312.jpg
ドラキュラ相手に1.1Mのアームズぅ!
やべぇねこれ。魔道ギアもついにダメ1M超えの時代ですかっ。

夢幻週間 Day7 アームズカンスト_d0380644_00190913.jpg
お次はDL。1M前後のアームズぅ!
もっと出してる人も世の中にはいるんだろうけどね。まぁ大台突破ってことで。

なんか最近、アームズって普通はどれくらいなんだろうってよく思う。
感覚が狂ってきてる気がする・・・。

夢幻週間 Day7 アームズカンスト_d0380644_00230216.jpg
肝心の異形は火力ぶっ飛び過ぎて余裕の登頂。
おつかれしゃんしたっ!

夢幻週間 Day7 アームズカンスト_d0380644_00222516.jpg
てぃるるが周回遅れよ~。


by lombarde99 | 2018-09-03 23:58 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー