人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻週間 Day6 共演

たまに行くラーメン屋のおねーちゃんに顔覚えられてしまったごっしーですどうも。
常連気味になるとその店にはもう行きたくなくなるんよねぇ。
違ういいとこ探そっと。


今日も夜からなので、ちょこっとソロ夢幻→PT夢幻→PT異形の流れ。
こんなパワープレイばっかして、来週からモチベ大丈夫なんでしょうか。

夢幻週間 Day6 共演_d0380644_21590304.jpg
最近ソロはペンギンのほうでやってますが、必ず低層階でゴミカード出るのやめてもらえませんかね・・。
宝箱の出はるっきーより良く、平均3回くらいは来てる感じ。0が無いのがいいわ~。

夢幻週間 Day6 共演_d0380644_13240235.jpg
PT夢幻のほうは丁度1時間でペンギン到達。安定感ぱないわぁ。
道中も特にハプニングも無く駆け抜けたような。記憶が定かではないだけですが・・・。


そして最高に楽しかったのは次の異形。
夢幻週間 Day6 共演_d0380644_13275751.jpg
なんと初の魔道ギア2名体勢に自分だけテンションMAX!
夢幻は2PTに分かれたり、異形は別職来たりと、なかなかご一緒出来る機会が無かったんですわ。
二人ともパワチ無詠唱なので棒立ちで薙ぎ払っていくのがシュールすぎておもろかった。
夢幻週間 Day6 共演_d0380644_13313229.jpg
後ろで突っ立ってる二人。二人ともカートチェンジしてないのも笑える。
連2やWL2などはよく見ますが、魔道ギア2ってのはなかなか威圧感があってしゅごかった。

今日は火力構成が魔道ギア2+連+皿で4属性ボスはちょっと苦戦。
4属性玉欲しいですはよ実装してくだしあ。
夢幻週間 Day6 共演_d0380644_13353527.jpg
残り6分で最上階に!この構成でここまで来れるのがすごいわ。

るっきには敗北しました。原因はどう考えても自分の球切れ・・・。
念玉1000発では足らんかった(笑
申しわけねぇ!。次は倍持っていきますね。

夢幻週間 Day6 共演_d0380644_13393897.jpg
並んでアームズ撃ってみました(笑






by lombarde99 | 2018-09-02 23:11 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー