人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形

仕事の帰り、田園地帯から山越えする寸前、お腹が痛くなったごっしーですどうも。
芸術は爆発だー!寸前でコンビニに駆け込みセフセフ。
あと2回波が来たらアウトだった。マックシェイク許すまじ。


今日はお呼ばれしてる夢幻から異形コースの前に、まずソロ夢幻

夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形_d0380644_19421565.jpg
またここでチェンジかよぉ。サイキックくださいまじで。もう帰る階だし別にいいんだけど。
最近宝箱が少ないから、ソロもるっきじゃなくてペンギンにしようかしら。


PT夢幻のほうはるっきーのほうです。いつものチームThe脳筋
夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形_d0380644_19434772.jpg
相変わらず獄階ではスクワット。そしてSS係り。
なんともならない現状がつらひ。

夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形_d0380644_19502554.jpg
今日は31分残し。日に日に早くなっているような。
連+珍+メカの物理構成たのしいれす。

夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形_d0380644_19521124.jpg
ふるぼっこちゃんです。
中型欲しかったんだけど、ワールド倉庫のごたごた後でもいいかなと。
先に深淵ドレス買いたいんだけど、売りがなぁ・・・。


続きまして、異形へ。9人だったかな?
夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形_d0380644_19552109.jpg
また+7深淵ドレスを借りる。DLに900kが見える。
これをやると+9が欲しくなるんだよおおおお。
だれか売ってくれねーかなぁ・・・。

夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形_d0380644_20002000.jpg
21分残しで上に到達。全滅はしたりするけど、各階のペースが速いわぁ。
ジェネが不在だったので、夢幻・異形とも荷物兼任でセコセコやってました。

夢幻週間 Day2 夢幻か~ら~の異形_d0380644_20033766.jpg
次回もよろしくおなしゃーす!



by lombarde99 | 2018-08-29 23:03 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー