人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくどきしてました

帰りにコンビニで、ヨーグルト買ったらそのまま袋ごと落としてグチャしちゃったごっしーですどうも
夏バテかね?力入らないときがあるんよね・・・。年か。


今日は皆でぼくどき師匠回し。
前回はみずにーと二人という寂しさだったけど、今回は暇人5人で。
22時~24時だけで15周くらい回したんじゃないかな?
メイン垢の猫を消し、またメカを作るという作業。お蔭でメイン垢はメカ11AB2体制。
週に11週(サブ垢入れると+1)メカで夢幻系行けると思うとドキムネですわ。
ぼくどきしてました_d0380644_18570751.jpg
無事3次転職。ここからはもう定番ルートで。
来週くらいには夢幻デビューさせたいねぇ。

ぼくどきしてました_d0380644_18580054.jpg
そしてついに買ってしまった+10レクスマ。
400Mで出てて、350Mに下がり、300Mで買おうと思ってたけど、我慢しきれず350Mで購入。
生体相手には一生使う武器やし、夢幻ETと出番も多いんでこれくらいはいいかなと。

あとは+9ブースターですなぁ。
市場価格的に相場で出れば買える金はあるんやけど、出物が少ないからね。
売ってたら買おう的な。

明日からボン休みで9連休じゃーい!



by lombarde99 | 2018-08-10 23:53 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー