人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカ育成

腰の痛みを引きずっているごっしーですどうも
ホントつらい。


装備が変わってからのメカ育成はホント楽になりました。

1次35まで ポリン島でポポリン。
40JOB上げ 伊豆1-2
2次60まで 伊豆2
2次75まで 蟻1
七王家+テラグロ+マランクエ+ブラジリスクエ+魔法大会報酬やって蟻で調整
転生2次まで伊豆。
2次75まで蟻1
JOBカンストまで ネコ定期集会など残りのクエ。サラ記憶+サブ垢で引っ張って魔神の塔
3次100まで サブ垢で引っ張ってジタなど
3次100~ パワードセットで蟻。火と大地+Nバリア取得まで
140まで Pチップ無詠唱で蟻。ロックリッジクエ
140~160 キワワ02
160~   ロックリッジ鉱山

こんな流れですかねぇ。

ギア乗りたてで蟻行くときはフレイムスローワーがあればおk。回復はアイテムで。
シェイプシフトが無いから、金剛盾+レジポだけだと死ぬこともあるけど、
まだJOBはサクサクあがるし、チップ無詠唱になれば地肩で楽々。

DEX1でHIT足らないのでロックリッジはちょいつらめなので140くらいから
この頃になると斧修練でHITあげれるから楽になってきた感じ。
150になるとディバ使えるようになるので一気に楽に。


鉱山Dうめぇ!
ハトハン、ビオモル要塞やらずに167まできちゃった テヘ

by lombarde99 | 2018-07-21 23:49 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー