人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無詠唱MD

最近忙しいというか、なんというかなごっしーですどうも


ちょこちょこ装備を集めた結果、無事パワードチップ無詠唱型の運用が始まりました
残りは+9ヴァナルくらいかな?。エデン売れたら買おうくらいゆっくりでいいかなと。


まず、手始めに3号。
大型ディーヴァを忘れましたけど、撲殺です。SP回復剤を忘れるも倒しきれました。
コイツはどうでもええねん。


次、TWO。装備は守護騎士セット、Pチップダブル、ブースターは固定として
無詠唱MD_d0380644_03575444.jpg
武器:+7大型105ディヴァ斧 深淵c (SSの時間違えてます)
頭:+8ブリュン 戦車c
鎧:+9Pメイル名弓3名弓2ダブル
肩:+7ワクワク 戦車c

聖玉でアームズ1発200k~220k。風属性になる前に倒しきれます。
FPもTSも出る前に終わるので、属性対策なんて不要でした。
時間にして5~6秒です。


お次はビジョウ

無詠唱MD_d0380644_04020384.jpg
武器:+7ボス75ディヴァメイス 深淵c
頭:+8ピアレスライオット overclock
鎧:+7カリツ ドルc刺し
肩:エクセリオン肩 水・地ダブル
盾:金剛石 人+水

これで水105地110不死鎧。+8ライオで4属性の耐性+15が取れるようになったのがデカい。
特に危なげなく聖玉アームズで撲殺。


今のところ2キャラをこの型に。
最終的に5キャラくらいステ・スキルリセットしてこの型にしてもいいかも。





by lombarde99 | 2018-06-17 23:11 | メカの日常 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー