人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製錬後ETへ

貯めたポイント分の製錬が終わってから皆でETへ。
+7古びた出来たばかりのキャラでブラギしま~すといったものの、ねむいねむい
途中寝っ転がったり意識を飛ばしたりして登頂しました。

製錬後ETへ_d0380644_23372296.jpg



















2時近いんですけどー
明日もしごとですけどー


で、仕事から戻りMDでポイント稼ぎ

製錬後ETへ_d0380644_19574945.jpg




















せいれーん。みきみきのテラグロクエ途中放棄も無事完了し、合流!



で、またET。ABでGOなのですが

製錬後ETへ_d0380644_19595813.jpg



















アンフロ持ってるのに着てない定期。
ナメプしすぎやろおれら・・・。

製錬後ETへ_d0380644_02425869.jpg



















一周目終了~。
続きまして二週目~。

製錬後ETへ_d0380644_20010431.jpg



















2周目もさくっと登頂。またハルル修羅がエラーおち。以前もあったきがするんですけどー。


さっそくカンカン

製錬後ETへ_d0380644_20045651.jpg



















当日分のポイント分で+7はフェアクロ1個でした。
ミラクル製錬4回目終了時点での結果は、+7が17個、+8が1個。できすぎくんです。

今まで出来た+7フェアクロは売り払ってましたが、相場も下がってるし、そろそろ自分用確保かな。
水と風は最低いるし、古城用に火も欲しいしレイドも刺したいってことは4っつか・・・。
売った分でペイ出来るからストックしますかね。
はまると怖いしね。るくさんの呪われたダクハンは+6→+7を26回挑戦してもダメだったとか・・・。

怖いから寝る!


by lombarde99 | 2018-05-26 02:51 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー