人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルしました

やっと来たオイル。
回りは超時空エンチャで持ちきりですが、自分はパワードセットとブライヤがメイン。
まだ超時空まで手が回りません・・・。


タコを回している最中、みきみきから悲鳴があがる。
16本オイルが電子の海に消えていったと・・・。やりすぎやろ・・・。
無事お亡くなりになりましたが、2時間後に復活しました。ありがとうございます。

 

とりあえずパワードセットをオイルでぬるぬるした結果

+9パワードブーツ → 名弓1・名弓2ダブル
+7チェネレパワードタンク・名弓1 → 名弓1ダブル・AGI+3
+7ワクワクパワードタンク・名弓1 → 名弓1ダブル・AGI+3
パワードアーム → DEX+2・DEX3・DEX+4

が、1000Pほどで完成。
元々+7パワードブーツが名弓1ダブルだったので、+9ブーツ分が増えたかたち。
+7チェネレタンクのAGI+3はバランス型の斧のASPD調整用。
+7ワクワクタンクのAGI+3は他に付けるものがなく・・・。DEX欲しかった。
パワードアームはソロ時の詠唱速度増加狙いでDEX+9。SPもりもりの考えたけど超越者で不要に。

あとは+9タンクだけでほぼダクハンギアとしては完成かな・・・。
+7エデンが売れたらタンク買いまくりで、猫王で+6量産して+9狙うものありだけど、間に合うかなぁ。
+6タンク30個作って約48%。やる価値はあるかも。



現状PT用の守護騎士型の装備が

オイルしました_d0380644_06120597.jpg




















頭上段 +8ダークハンドオブスペルマスター超越者
頭中段 インペリアルフェザー
頭下段 守護騎士の首飾り

盾 +7金剛石の盾
鎧 +9パワードメイル 名弓3・名弓2ダブル
肩 +7パワードタンク 名弓1ダブル・AGI+3 (ワクワクC刺し)
足 +9パワードブーツ 名弓1・名弓2ダブル

パワードアーム DEX+2・DEX+3・DEX+4
輝く聖水
カードGC・DRセット

に、なりました。

そういやニーブエンチャも変えないと。安息の知力をつけてたけどもういらんし。
盾に人耐性つけて作り直しやなぁ。


1000Pほどで完成したので、続いてブライヤの大聖堂1・治癒1作り。
600Pほど回したけど、これって沼の予感・・・。



by lombarde99 | 2018-05-22 23:59 | 他のROの話 | Comments(0)

B鯖に生息するメカのたわごと


by ごっしー